2012年01月06日

昨年の目標

皆様、あけましておめでとうございます。
ちょっと出遅れた感じもあるけれど、
まだ松の内だから大丈夫よね

ところで、私の昨年の目標は
歯医者さんへ行く!
だったのですが、ほら、やっぱりよだき…
じゃなくて、怖い感じがあるじゃないですか。
通い始めちゃえば、意外と平気なタイプではあるんですけどね、私。

そんな大事に暖めまくってた昨年の目標を、
今年の目標へと昇格させた矢先、
ず〜っと治療しなきゃ…と、これまた暖めまくってた奥歯が、




こんなことになっちゃって、
おかげさまで、新年早々、目標が達成出来ました。
しばらくは、治療に通います。


同じカテゴリー(その他諸々)の記事画像
日曜の午後
冬の足音
現在の不死鳥
葉っぱの先はこんなです
コレなんでしょうか?
私はおしりから。
同じカテゴリー(その他諸々)の記事
 めりくり (2012-12-24 17:58)
 後半戦、スタート!! (2012-07-01 19:42)
 詰めが甘い (2012-02-20 13:13)
 日曜の午後 (2012-02-19 14:00)
 どこかで平和に・・・ (2012-02-02 18:38)
 冬の足音 (2011-11-17 12:59)

Posted by 虎太まま at 12:07│Comments(2)その他諸々
この記事へのコメント
歯医者嫌い。
僕も行かないといけないと思いつつ
引き伸ばし作戦に出てますw
にしても奥が見事に欠けましたね(^^;

iPhoneからの初投稿成功しましたね。
おめでとうございます♪
Posted by pia masapia masa at 2012年01月06日 15:56
>pia masaさん

  悪いことは言わない。早いとこ行き始めたほうがいいですよ。。。
  ある意味気持ちがスッキリしますよ(^^)

  iPhoneに限らずでしょうけど、便利な世の中に
  なりましたね~~
  今度は、文字とかを装飾してのブログUPが目標です。
Posted by 虎太まま at 2012年01月07日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨年の目標
    コメント(2)