2012年01月21日

自分のことは自分で

クッションとか毛布とか、バラバラで置いてあったハズなのに、
ふと気が付くと、いい塩梅に組み合わせて
いいカンジで、心なしか恨めしそうに
ジ〜っとこっちを見てること、ありません?
隅っこに片付けて(?)あったハズなのに、
ストーブ前にいいカンジでセッティングしてあったり。


『じぶんのことは、ちゃんとじぶんでできるでしゅよ!』
って言われてるような気もするけどね。

でも、ご飯とかおトイレとかシャンプーとか、
ママがいないと出来ないでしょ?


同じカテゴリー(虎太郎)の記事画像
眠り犬
ぽっかぽか~~
8月ですね
夏のトレンド?
眠いでしゅ
ボクの好きなもの2
同じカテゴリー(虎太郎)の記事
 眠り犬 (2012-01-12 14:32)
 ぽっかぽか~~ (2011-12-17 11:24)
 8月ですね (2010-08-02 22:42)
 夏のトレンド? (2010-07-27 18:14)
 眠いでしゅ (2010-06-16 12:45)
 ボクの好きなもの2 (2009-07-22 22:05)

Posted by 虎太まま at 22:05│Comments(4)虎太郎
この記事へのコメント
ありますあります!自分でしろよってこと。
特に散歩中のウンチは自分で拾えよって思うw

あと出来れば片言でもイイから
話して欲しい。
Posted by pia masapia masa at 2012年01月22日 00:21
〉pia masaさん

ホントですよね〜
しゃべってくれたら、きっと、もっと楽しいのに…
ハッΣ(・□・;)でも結構キビしいこと
言われたりしたら、悲しくなっちゃうかも…
Posted by 虎太まま at 2012年01月22日 11:54
姉に昨晩電話で虎太ままさんのブログ見てん!!!と緊急電話が!
はい(^^)vうちの のんたんも同様ですよ(笑)時々甘えすぎなのか、いじける態度も・・
Posted by のんたん☆ at 2012年01月25日 08:41
>のんたんさん

 ごめん!放置してました(爆)
 お姉さまも見てくださってるんですか?
 よろしくお伝えください(なんで?)。

 いじけますよね~~~。でもきっとこれも、ヤツらの作戦なんですよね。
 いちいち引っかかってしまう私らなんて、「けっ、簡単簡単♪」
 って思われてんでしょうね~~~。
 
Posted by 虎太まま虎太まま at 2012年02月02日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分のことは自分で
    コメント(4)