2010年08月02日

8月ですね

8月ですね


毎日毎日暑いですね

皆様、ご自愛下さいませね

同じカテゴリー(虎太郎)の記事画像
自分のことは自分で
眠り犬
ぽっかぽか~~
夏のトレンド?
眠いでしゅ
ボクの好きなもの2
同じカテゴリー(虎太郎)の記事
 自分のことは自分で (2012-01-21 22:05)
 眠り犬 (2012-01-12 14:32)
 ぽっかぽか~~ (2011-12-17 11:24)
 夏のトレンド? (2010-07-27 18:14)
 眠いでしゅ (2010-06-16 12:45)
 ボクの好きなもの2 (2009-07-22 22:05)

Posted by 虎太まま at 22:42│Comments(6)虎太郎
この記事へのコメント
ま、眩しいわ!
虎太郎くんの瞳が眩しいわっ!

くらくらする。

あ、虎太ままさんもお体にはお気をつけ下さいませ。
Posted by pia masapia masa at 2010年08月02日 23:13
虎太ちゃん凛々しいわ~~~!
マジほれてまうやろぉぉぉ!!!

お久しぶりです~^^;
ホント毎日暑いですね・・・
虎太ママさんもご自愛くださいね。。。
Posted by まめしば at 2010年08月03日 15:56
凛々しい目元~~~♪

れおくんはタレ目ちゃんだから羨ましいぞーっ!

しかしホントに暑いですねぇ~( ̄ー ̄Δ)
死にそうになってます(笑)

頑張って生き延びましょうねW
Posted by 光 at 2010年08月03日 16:54
★pia masaさん

 くらくらでしょう~~(^^)
 最近、携帯でもいろいろと遊べるのだということを
 地味~~に研究中だったりします。
 2わんずのおとうちゃん、バテないでね♪
Posted by 虎太まま at 2010年08月04日 20:53
★まめしばさん

 おひさしぶりです~~
 「オイラに惚れたら、やけどするでしゅよ」
 と、息子が申しております(^^)
 まめしばさん、とけちゃわないでね~
Posted by 虎太まま at 2010年08月04日 20:55
★光さん

 我が子ながら良く撮れてると思います(^^;
 ダックスって、タレ目ちゃんのほうが多くないです?
 栄養つけて生きながらえましょうね~
Posted by 虎太まま at 2010年08月04日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月ですね
    コメント(6)