2012年02月19日

日曜の午後

昨日、今日と、お昼はポカポカ気味で、
お布団を温めてもらってます。

スマホというシロモノを手にしてひと月半。
『設定』の所をいろいろいじってましたら、文字の大きさの変更できる所にたどり着きました。
特に不自由を感じているわけでは無かったのだけど、
一体、どの位大きくなるのかしら?という、
自然なギモンが浮かびまして。
で、やってみたら
あら、結構いいカンジに見やすくなるじゃないのよ
ということで、少しだけ (ホントに少しだけよ)サイズを大きくしてみました。

…自分で思ってるよりも、カラダは年齢に正直なのね〜

気を取り直して、美味しくいただきました。






同じカテゴリー(その他諸々)の記事画像
昨年の目標
冬の足音
現在の不死鳥
葉っぱの先はこんなです
コレなんでしょうか?
私はおしりから。
同じカテゴリー(その他諸々)の記事
 めりくり (2012-12-24 17:58)
 後半戦、スタート!! (2012-07-01 19:42)
 詰めが甘い (2012-02-20 13:13)
 どこかで平和に・・・ (2012-02-02 18:38)
 昨年の目標 (2012-01-06 12:07)
 冬の足音 (2011-11-17 12:59)

Posted by 虎太まま at 14:00│Comments(2)その他諸々
この記事へのコメント
え?そんな設定項目あったっけ?
と探しまわってようやく見つけました(^^;
へー、こういうことも出来るんですね。
勉強になりましたw

と言うかそのロールケーキ
むちゃくちゃうまそう。
Posted by pia masapia masa at 2012年02月19日 18:59
>pia masaさん

壊れない(であろうと思われる)範囲で、
いろいろいじってたら見つけました。

少しだけ、目が楽になったような変わらないような。。。

お近くのLOWSONへ。
Posted by 虎太まま at 2012年02月19日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜の午後
    コメント(2)