2008年09月03日

ままのお気に入り

うちのママはTVのCMを見るのが好きなんでしゅ。
ってか、好きなCMを見るのが好き…?あれ?なんかヘンでしゅか??

あの白いおとうさんのCMはもちろんでしゅが、さいきんは
♪かぜの〇のす~ばる~~♪のBGMの缶コーヒーのCMなんでしゅ。

どこが好きなんだろう?って思ってたらわかったでしゅ。

MIBのおじちゃんのトミーリージョーンズ

    足す

鰯クラブの大杉漣

   いこ~る

!!!!!ふたりともだいしゅき(><)!!!!!


はっきりいって、ボクのままはおじん…シブごのみなんでしゅ。

ふぅ~~~~


Posted by 虎太まま at 14:08│Comments(9)
この記事へのコメント
こたちゃん連載中ですね☆^^☆
ごくろうさまです。
ママの様子をしっかり観察してるんですねぇ~
ダイエット頑張ってv^^v
Posted by のんたん at 2008年09月03日 14:24
こたちゃん、
まめしばもしぶ好みですよ~^^;
Posted by まめしばまめしば at 2008年09月03日 16:32
>のんたんさん

 きのう、ままのおともだちのおねいさんのところに行って 
 ちょっとシゲキを受けたみたいなんでしゅ。
 たんじゅんなんでしゅよね>B型
 めざせ5kg台前半!!でしゅ


>まめしばさん

 「あら♪趣味があいそう。ぜひぜひお会いしたいわ~」
 ってママがゆってたでしゅ。
Posted by 虎太まま at 2008年09月03日 17:46
こたちゃん
わたしもB型ですよって
ママにいっといてぇ~*^^*
Posted by のんたん at 2008年09月03日 17:54
私も渋い人好きです (*'-'*)エヘヘ
Posted by hitomihitomi at 2008年09月03日 19:43
>のんたんさん

 「B型ってB型が察知できるよね・・・」ってままがゆってたでしゅ。
 「共通点がないのがB型の共通点よね」ともゆってたでしゅ。


>hitomiさん

 「あ~~!!」ってままがゆってたでしゅけど、どゆことでしゅか?
 なかよくしてあげてくだしゃいね。
Posted by 虎太まま at 2008年09月03日 23:13
お久しぶりです。
ブログにコメント頂いて、ありがとうございました♪

虎太ままさんのおじん…、いやいや渋好み
相変わらず健在なんですね(=⌒▽⌒=)

なんか、こうやって虎太ままさんとブログを通じて
また交流が持てるのが凄く嬉しいです。

また、ちょくちょく覗かせて頂きますね~♪
Posted by ポジさと at 2008年09月03日 23:41
虎太郎くん!!
おじんにはおじんの愛嬌・・・じゃなくて、哀愁があるんだよぉ~!
 ↑おじんの仲間入りして必死w しかもB型( ̄□ ̄;)・・・

大丈夫。
虎太郎くんも、そのうちおじんの仲間入りするからw

目指せ、トミーリージョーンズ&モーガンフリーマン♪
Posted by jap at 2008年09月04日 02:29
>ポジさとさん

 ママがおせわになっておりましたでしゅ。
 ポジさとさんのブログをみつけて、ママもよろこんでたでしゅよ。
 ボクもポジさとさんに会ってみたいでしゅ♪


>japさん

 ままがいつもゆってるでしゅ。
 「おじさんとおじさまは違う!
  世の中、ステキなおじさまが増えてくれればいいのに…」って。

 japさんもおじさまをめざしてがんばってくだしゃいでしゅ。 
Posted by 虎太まま at 2008年09月04日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ままのお気に入り
    コメント(9)