2008年09月05日

そわそわ♪

ママの落ち着きがないんでしゅ。
こんやの映画のせいでしゅ。
あそんでほしいってゆってもはんのうが悪いんでしゅ。

あ、でも、結局あそんでくれるんでしゅけどね。
だって、ママはボクにめろめろでしゅからワーイ

でんわだって、もちろん、マナーモードでしゅ


Posted by 虎太まま at 20:29│Comments(5)
この記事へのコメント
映画?なにがあったんでしたっけ??
虎太郎クン、あずねぇが遊んであげるからo(^-^)o
Posted by ゆみぃぬ at 2008年09月06日 01:12
そうだ!そうだ!
ママは虎太くんにメロメロでしゅからね~♪♪
じゃあ~私がお相手しますよ~☆☆
Posted by さゆり at 2008年09月06日 02:10
>ゆみさん

 メンインブラックでしゅ。
 ちなみに来週はメンインブラック2でしゅ。。。
 あずき姐さんのとこにいっとこーかなー


>さゆりさん

 ふっふっふ…そうなんでしゅよ、メロメロなんでしゅよ(^^)
 でも、ボクもちょっとはせいちょうしてるから、映画くらいなら
 みせてあげるんでしゅよ。エヘン!
Posted by 虎太まま虎太まま at 2008年09月06日 11:02
来週も見ましょうね。
Posted by ゴン at 2008年09月06日 14:46
>ゴンさん

 もちろんでございましゅ。
Posted by 虎太まま虎太まま at 2008年09月06日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そわそわ♪
    コメント(5)