2008年09月17日

鬼が笑うかな?

お待ちかねの荷物が届きました。

壁掛け用のカレンダー(ダックス) ¥1753

今年の分も使ってて気に入っているのでリピートです。

鬼が笑うかな? 

ソファクッションのカレンダー(ダックス) ¥2250

今年のを探していた時にはなかったので、今度もぬいぐるみのカレンダーにしようと思っていたら
たまたま発見してしまいました。
即決。

鬼が笑うかな? 

ぬいぐるみのカレンダー(シーズー) ¥900

これはシーズーを飼っているお友達への贈り物

鬼が笑うかな? 

                 文房具のお店 シブヤ文房具店

すべて定価よりも安く買えたのでちょっとうれしい虎太ままです花まる

タグ :カレンダー


Posted by 虎太まま at 18:23│Comments(3)
この記事へのコメント
ぎゃ~きゃわいい~!!!
私も欲しいです~♪♪
Posted by さゆり at 2008年09月17日 22:59
THE DOGみたいな鼻デカ写真撮ってみたいですねw
レンズが高いらしいので、しばらくは我慢w

虎太郎くんはぬいぐるみ破壊しないですか??
うちのぬいぐるみは、すべて中身の綿を出されて全滅ですw(涙)
Posted by jap at 2008年09月18日 01:13
>さゆりさん

 かわいいでしょう~~!
 実物はもっとかわいいですぜ~~~♪


>japさん

 ぬいぐるみ…与えてしまうともちろん破壊ですよ(^^;
 だから、ぜったい壊されたくないものは手の届かない所に置いてます。
 綿を出されるだけならまだしも、ヤツは食べちゃうし…困ったもんです。
Posted by 虎太まま at 2008年09月19日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼が笑うかな?
    コメント(3)