2008年10月17日

季節の変わり目って…

弱いんですよね~~。。。


近年、多少季節感を感じにくくなりつつあるとはいえ、

とりあえず、一年の中に四季があり、単純計算(?)で

年に4回の季節の変わり目 × 年の数

だけ季節の変わり目を経験しているはずなのに

一向に学習しない自分…


冷え症で手先つま先が冷たいのか

寒くて体が冷えてて手先つま先が冷たいのか


なんでだろう?どうしたんだろう?と思っていたら、

どうも風邪みたいです。おバカです。


そういえば、ぜんそくの薬もそろそろ…

もらいに行かなきゃね






Posted by 虎太まま at 14:00│Comments(3)
この記事へのコメント
だっ!大丈夫ですか?
心配ですよぉ・・・
冷えの解消であれば、しょうが湯飲んでみてください。
しょうがをすったのと、砂糖をお湯で溶かす。
あったまりますよ・・・
今年はこれで、極度の冷え性を解消してます。
Ps・・・しょうがを買いにいかんといかんなぁ・・・
Posted by fripper at 2008年10月17日 19:27
え???
虎太ままさんもぜんそく持ってるんですかぁ!?
私と一緒ですね(><;)
この時期・・・たまらないですよねぇ(ΤωΤ)
Posted by さゆり at 2008年10月17日 23:37
>fripperさん

 しょうが湯ですねっ!φ(..)メモメモ
 しかし、基本不精な虎太まま…
 なんてことは言ってられませんね。
 息子のためにも目指せ体質改善!!!・・・できるか?>ぢぶん

 Ps・・・イ〇ンに集合?(笑)


>さゆりさん

 おお~~~!ぜんそく仲間!!・・・ってありがたくないってば。
 そうそう、冬場もつらいけど、ホントにつらいのは「季節の変わり目」だと思う。
 寒くなってくるとそれなりに対応しやすくなるもんね。 
Posted by 虎太まま虎太まま at 2008年10月18日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節の変わり目って…
    コメント(3)