2008年11月13日

サインの練習

今日はキアラの新曲お披露ということで、平和台へ。
まだギャラリーが他にはいなかったけど、
さゆり&よしこ(敬称略)バージョンの新曲を聴かせていただきました。
よいわ~~~~~~
ってカンジですよ♪ホント、スゴくよいです拍手
みなさま、おたのしみに(^^)

その新曲披露中に、わいわいがやがやと子供の群れが…
虎太はちょっと「ぐるるるる~~~」警戒歓迎モードへ。

えびの市立飯野小学校の子どもたちの遠足でした。

そのうちゆみちゃん@キアラも加わってちょっとしたライブ状態で大盛り上がり!
あ、
そもそも路上ライブだったんだった(^^;;;

子どもってなんであんなにパワフルなんでしょうーねー(@@)
ライブが一段落すると、今度はキアラへサイン攻め!!
わらわらと群がってるのを微笑ましく見ていたら、女の子が一人…
「サインください」
え?!アタシっすか??!!
「ごめんね~、おねーちゃんはキアラじゃないのよ~。」
と丁重にお断りしましたけど、ちょっとガッカリさせちゃったかもかも。。。
やっぱ練習しないとね、サイン(;一_一)




Posted by 虎太まま at 23:44│Comments(4)
この記事へのコメント
先週はどうもでしたw
PCの調子が悪く、UPするのが遅くなってしまい・・・(涙)

キアラの新曲は楽しみですねw
前回はお二人だったので、今度は3人揃ったキアラの歌を聞きたいです。

虎太ママさん、サインの練習しとかないといけないですよw
あ、そろそろどうですか?
キアラも4人+1匹にしてみては(笑)
Posted by jap at 2008年11月15日 06:01
>japさん

 3人揃うとさらによいですよ(^^)
 今度はぜひ!

 平和台に来て一度でもキアラを聴いてる人は
 み~~んなキアラファミリーなんですよ♪
 もちろん、リリィちゃんも(^^)
Posted by 虎太まま at 2008年11月16日 19:00
お久しぶりです♪
今日の朝のTVに虎太ままさんが出ていてびっくりしちゃいました。
平和台公園で撮影されてましたね(*^-^*)
お元気そうなので、安心しました♪♪
またブログに遊びに来ますね。
Posted by ポジさと at 2008年11月16日 21:27
>ポジさとさん

 きゃ~~(><)気づきました??
 うれしはずかしです。
 おかげさまで健やかに日々を過ごさせていただいてますよ♪
 社会復帰はもうちょい先ですが(^^;
 ポジさとさんとこものぞかせてもらってます。
 MSCのメンバー関連の記事があると懐かしいなぁって思います。
 大変な仕事だけど、頑張ってますね(^^)
Posted by 虎太まま虎太まま at 2008年11月16日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サインの練習
    コメント(4)