2009年02月06日

山桜

昨日の夕方、
近所をふらふらしていた時に発見!


山桜




天神山公園の北側斜面です。

まだまだ寒い日もあるけれど、
立春を過ぎたのも確かなこと・・・

春はもうすぐそこまで来てるんですねサクラ


タグ :山桜天神山

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お彼岸の一日
活用してみた
お散歩グッズ
今日のランチ
行ってきましたよ、福岡・千早。
久々のビーチ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お彼岸の一日 (2012-03-20 22:10)
 活用してみた (2012-03-19 17:01)
 お散歩グッズ (2012-03-16 15:14)
 今日のランチ (2011-12-21 13:02)
 行ってきましたよ、福岡・千早。 (2010-03-22 13:58)
 久々のビーチ (2009-03-06 21:11)

Posted by 虎太まま at 12:59│Comments(7)おでかけ
この記事へのコメント
∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
もう山桜咲きはじめたんですね~
最近ポッカポカ陽気だからかな?
楽しみですね・・春♪
Posted by カッ達? at 2009年02月06日 13:16
はじめまして^^ 足跡からきました^^

(*ノ・ω・)ノオオォォォ  天神山の桜ってもぉ咲いてるんですねっ  花見の季節だぁ~^^
最近は随分と日もながくなってきましたもんね♪
はぁ~やく来い来い 桜の季節★
Posted by marcomarco at 2009年02月06日 14:38
天神山ですかぁ、良く花見に行きました。
桜ってやっぱり良いですよねぇ(^^)
今日みたいなお天気だと春を実感します。
あ、あえるを見ていただいてるんですね。
ありがとうございます。
不細工ですけど、頑張って生きています(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月06日 15:08
>カッ達?さん

  ホント、今年の2月は今のところあったかですよね~
  某在京球団が寒波を連れてくるのが通例なのに、
  やっぱり温暖化ですかねぇ。。。

>marcoさん

  公園内のいわゆる「お花見用の桜」は、まだまだ
  でしたが…
  たしかに、一日一日、陽が長くなってますよね~

>pia masaさん

  もうひとつき~ひとつき半でお花見シーズンですね。
  後日アップしますが、紅白の梅もきれいでしたよ(^^)
Posted by 虎太まま虎太まま at 2009年02月06日 16:48
立春も過ぎ、暖かい日々も有りますが、春の足音はもう直ぐそこまで近づいてますね。
Posted by ヒーボー at 2009年02月07日 04:58
本当は今日梅の花を見に行く予定だったんですが、
僕が風邪ひいてしまってお預けになりました(^^;
早く写真撮ってアップしたい。。。
Posted by pia masapia masa at 2009年02月07日 17:45
>ヒーボーさん

  そうですね。これからの時期はいろんなところで
  春の気配を探して歩くのも、イキですね(^^)

>pia masaさん
  
  あららら、、、
  ゆっくり直さないとだめですよ。
  とかいう私も、ちょっと喉の辺りがおかしかったりして…(^^;
Posted by 虎太まま at 2009年02月07日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山桜
    コメント(7)