2008年09月20日

二年目突入♪

愛する虎太郎との二人暮らしが始まって丸一年が経ち、
本日目出度く二年目に突入いたしました~~~!!

早いもんです。

実家にワンコがいるにはいるけど、自分で責任をもってワンコを飼うのは初めてのこと。
いろんな情報をかき集めて、「よし!しっかり教育するぞ!!」と思っていたのに…
いざ実生活が始まってみると、思い通りには行かず、すっかりビビリさんになってしまいました。。。
甘やかしたつもりはないんだけど、アノ瞳をみてしまうと………。

みやchanでブログを始めて、木曜日に平和台公園へ通うようになり、ワン友も増えてきました。
少しずつ社交性を身につけて行ってくれたらいいな、と今は思っています。

これからもママといっしょに元気でいようね。よろしくね。

二年目突入♪ 

写真は、目が開いた(閉じてるけど)頃の虎太郎です。

顔の色どりが、実家のワンコに似ていたので決めました。




同じカテゴリー(虎太郎)の記事画像
自分のことは自分で
眠り犬
ぽっかぽか~~
8月ですね
夏のトレンド?
眠いでしゅ
同じカテゴリー(虎太郎)の記事
 自分のことは自分で (2012-01-21 22:05)
 眠り犬 (2012-01-12 14:32)
 ぽっかぽか~~ (2011-12-17 11:24)
 8月ですね (2010-08-02 22:42)
 夏のトレンド? (2010-07-27 18:14)
 眠いでしゅ (2010-06-16 12:45)

Posted by 虎太まま at 18:27│Comments(2)虎太郎
この記事へのコメント
可愛いいですねぇ~、1年前のコタちゃん、
虎太ままさんの気持ち、すっごくわかります。

一緒に、暮らし始めたときは、二人にとっての、大切な記念日ですよね、
私も、2000/1/8が、秘書君と二人暮らしのスタートでした。
毎年、○年目の記念日だと感慨深いです。

これからも、コタちゃんと仲良くネ!
Posted by pasokonkon at 2008年09月20日 18:50
>pasokonkonさん

 お誕生日ももちろんだけど、一緒に暮らし始めた日も大事ですよね(^^)
 これからもできるだけ長く一緒に暮らせますように・・・って、
 改めてお祈りしたくなります。
Posted by 虎太まま at 2008年09月20日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二年目突入♪
    コメント(2)