2008年09月27日

虎太郎の別荘

車のパンクをきっかけに、8年一度も変えていなかったタイヤを一斉に交換することになり
実家の都城に急きょ戻ることに。

バタバタと準備して、自分の荷物と虎太郎の荷物をしっかりと揃えて出発!!

…したハズでしたが、途中で気がつきました。

『あ!!虎太郎の寝床(クレート)を忘れたっ!!』

車に何の問題もなければ、引き返そうと思えばできない距離ではありませんでした。

でも、今は、1本はスペアだし、他の3本も何もないとは言い切れないから
あんまり走行距離を伸ばしたくないし…。

よし!途中にあるコ〇リに寄ってみたらフェンスだけのサークルとか
あるかもしれんし、それを買うて帰って実家に置いとけば、
今度から荷物が一つ(クレート)減るし、いいんやないか?

と、結論付けて、そのまま進むことに。

コメ〇に寄って探してみると、思ったようなのがない…。
しっかり屋根まで付いてるケージとかあるけど、これは高すぎる…。
クレートもあるけど、これも予算的に無理。

と、そのなかで、プレート付きのサークル¥3980を発見!

これこれ!こんな感じのが欲しかったのよ~メロメロ モノも値段も

ただ、在庫がないとのこと。
店長「現品でいいなら降ろしますけど、それか、取り寄せになりますね。」
 私 「コレで!」と即答し、購入したのが下の写真 ↓ です。

虎太郎の別荘 

肝心の虎太郎さんにはお気に召していただけなかったらしく、
夜は何とか寝てくれたものの、朝もはよから「出せ出せ」攻撃。

まぁ、何回か使ってたら慣れてくれるでしょ、たぶん。


同じカテゴリー(虎太郎)の記事画像
自分のことは自分で
眠り犬
ぽっかぽか~~
8月ですね
夏のトレンド?
眠いでしゅ
同じカテゴリー(虎太郎)の記事
 自分のことは自分で (2012-01-21 22:05)
 眠り犬 (2012-01-12 14:32)
 ぽっかぽか~~ (2011-12-17 11:24)
 8月ですね (2010-08-02 22:42)
 夏のトレンド? (2010-07-27 18:14)
 眠いでしゅ (2010-06-16 12:45)

Posted by 虎太まま at 18:36 │虎太郎

削除
虎太郎の別荘