2008年11月29日

お布団

やっと届きました!
ピカピカ虎太郎の新しいお布団ピカピカです。
とっても暖かそうでママは満足花まる


お布団
だけど、肝心の虎太郎には
「なんだかよくわかんないけど、  
         あたらしいボクのもの」


お布団
カンガルーのお布団もかわいかったんだけど、
来年はウシ丑年ウシだし
せっかくならコッチのほうがいいかな?って



お布団
まずはお約束の洗礼です
ま、噛んで確かめる習性らしいから
ヤルとは思っていたけれどねガーン

正しい(ハズ)の使用方法を理解するのと
ウシさんの原型がなくなるのと
どっちが早いのかしら…アセアセ


タグ :ウシ布団

同じカテゴリー(虎太郎)の記事画像
自分のことは自分で
眠り犬
ぽっかぽか~~
8月ですね
夏のトレンド?
眠いでしゅ
同じカテゴリー(虎太郎)の記事
 自分のことは自分で (2012-01-21 22:05)
 眠り犬 (2012-01-12 14:32)
 ぽっかぽか~~ (2011-12-17 11:24)
 8月ですね (2010-08-02 22:42)
 夏のトレンド? (2010-07-27 18:14)
 眠いでしゅ (2010-06-16 12:45)

Posted by 虎太まま at 17:44│Comments(3)虎太郎
この記事へのコメント
いやぁぁぁ(>▽<)
すっごくすっごくかわいい♪
私&あずきの予想ですが・・・原型がなくなるほうが
はやいのでは・・・(=_=)
Posted by ゆみ at 2008年11月29日 18:18
虎太ままさん!こんばんは
虎太郎君の新しいお布団可愛いですね~
そっかぁ~牛さん来年の干支ですね

でもまろんもだけどどうして自分のものって分かるのかな?
わんちゃんって本当利口ですね(^o^)丿

リンクの件、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします☆
Posted by まろんまま at 2008年11月29日 19:45
>ゆみさん

  やっぱりそう思う?…あずきさんまで…(--;
  守らねば…

>まろんままさん

  本当に、不思議ですよね。
  実家に13歳雑種♂のコロンさんってのがいるんですよ。
  庭で放し飼いにしてるんですけど、彼の場合は、
  庭に落ちたものは自分のもの、と思っているらしいんです。
  彼が若かった頃には、洗濯物を守るのに大変だったらしいですが、
  母の地道な努力によって、「洗濯物はとっちゃダメ」と
  覚えたようです。
  家の中から「あげたもの」でも、さも自分が勝ち取ったかのように
  背中を高くして自慢げに見せに来てくれます。。。
Posted by 虎太まま at 2008年11月29日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お布団
    コメント(3)