2009年01月20日

ハタチの虎太郎


今日で1歳6ヶ月になった虎太郎。
人間に例えるとハタチになったらしいです拍手
育児書を見ると
1歳半で体の成長が止まって
2歳でココロも大人になる
とありますが、
ホントにあと半年で落ち着くのかしら・・・
半信半疑です。

今日もまたまたサンビーチダッシュ
お友達に会いたくて行ってみました。

ハタチの虎太郎
ハタチの虎太郎

しばらく砂浜を駆け回ったあと、
「来ないね~~。今日は来ないのかな~」
と思っていると、
どこかで見たことがあるクルマがス~~~っと目の前を通過。

「あ!来たよ!!虎太郎。追いかけてみよう!!!」
と、プチストーカーの如くあとを追っかけて
『リリィちゃ~~~ぁん!』
相変わらずのシャイで愛らしいリリィちゃんです
お願いして抱っこさせてもらいましたハート

ハタチの虎太郎
今度は砂の掘り方を虎太郎に教えてね、リリィちゃんハート



同じカテゴリー(虎太郎)の記事画像
自分のことは自分で
眠り犬
ぽっかぽか~~
8月ですね
夏のトレンド?
眠いでしゅ
同じカテゴリー(虎太郎)の記事
 自分のことは自分で (2012-01-21 22:05)
 眠り犬 (2012-01-12 14:32)
 ぽっかぽか~~ (2011-12-17 11:24)
 8月ですね (2010-08-02 22:42)
 夏のトレンド? (2010-07-27 18:14)
 眠いでしゅ (2010-06-16 12:45)

Posted by 虎太まま at 23:37│Comments(3)虎太郎
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
リリィのそっけないそぶり…申し訳ないです。。。
でも、その後不思議と今日はシッポが上を向いていましたw
リリィも虎太郎くんのように活発になってほしいです(TT)

あ、穴掘りはおススメしません。。。
ウ○チが凄い事になりますよw

また一緒に遊んで下さい。
Posted by jap at 2009年01月21日 01:22
いつも教室がお休みの火曜日に
ビーチに行くのですが、
今日は行けませんでした(T_T)

いつかお会いできるといいですね(^O^)
虎太郎くん、すぐに見つけられそうです(笑)
Posted by hinakorohinakoro at 2009年01月21日 10:54
>japさん

  いえいえ、あのそっけなさもリリィちゃんらしくてよいと
  思いますよ(笑)
  虎太郎の場合は活発と言えるのかどうなのか…(^^;
  遊んでほしいと思うなら、吠えなきゃいいのにと常々思ってます。

>hinakoroさん

  いつもは火曜日なんですねっ!了解です(笑)
  ちょっとメタボな茶柄のダックスかな?というのを
  見かけたら、たぶん、ソレが虎太郎です。
Posted by 虎太まま at 2009年01月21日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハタチの虎太郎
    コメント(3)