2009年02月17日

落ちちゃった…(;_;)★2

ソファのせもたれのうえは、
ボクのおきにいりなんでしゅハート

そんで、はしっこにすわって、
すきなおもちゃであそぶのがたまらないんでしゅハートピカピカ

でも、ときどき・・・


落ちちゃった…(;_;)★2

 ↓


落ちちゃった…(;_;)★2

でもね。

ママにとって~~ぇアセアセっておねがいすると、
ブツブツいいながらとってくれるんだよ晴れ

(そして、またふりだしに戻るのよね byまま)



同じカテゴリー(虎太郎)の記事画像
自分のことは自分で
眠り犬
ぽっかぽか~~
8月ですね
夏のトレンド?
眠いでしゅ
同じカテゴリー(虎太郎)の記事
 自分のことは自分で (2012-01-21 22:05)
 眠り犬 (2012-01-12 14:32)
 ぽっかぽか~~ (2011-12-17 11:24)
 8月ですね (2010-08-02 22:42)
 夏のトレンド? (2010-07-27 18:14)
 眠いでしゅ (2010-06-16 12:45)

Posted by 虎太まま at 23:49│Comments(14)虎太郎
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)
ソファーの背もたれは虎太郎のお気に入りの場所なんですね♪
まろんはたまに肘掛に乗ってます!
おもちゃ落としてとってぇ~~って同じですね
まろんは何回も落とすのでわざとかしらっ?って思っちゃいます
虎太郎君はどうかな??
Posted by まろんまま at 2009年02月18日 11:29
>まろんままさん

  あはは、どこの仔も一緒ですね~。
  1回目落とした時は違うかもだけど、2回目からは
  絶対に確信犯だと思ってます(--;
  下を見ながらキュンキュン言いつつ、こちらをチラ見してますもんね(^^;
Posted by 虎太まま at 2009年02月18日 16:23
虎太ままさんはやさしいなぁ。
僕なら若干遠くに置きなおします(笑)
霊長類をなめるな~っ!
Posted by pia masapia masa at 2009年02月18日 19:19
>pia masaさん

  甘いですかね~ぇ。。。
  でもですね、私も遠くに置きなおすことがあるんだけど、
  それを取って元の位置に戻ってくるんですよね…
Posted by 虎太まま at 2009年02月19日 20:56
虎太ままさ~ん☆
お久しぶりです~♪♪
お元気してますかぁ~!?
虎太ちゃんとって~~~って(笑)
虎太ちゃん・・・かわいいよぉ~♡♡
Posted by さゆり at 2009年02月23日 23:35
ソファの背もたれはうちの仔たちにも好評の場所です^^
そして 落としたものを拾わせる⇒落とす⇒拾わせるの遊びも習得したようなので、今では落としたらお尻をおして「とってきてごらん」を訓練(?)中でーっすwww

虎太ちゃんもきっと確信犯でぁ?ww
Posted by marcomarco at 2009年02月27日 11:04
はじめまして。
すごい^^。ナイスナショットですね。
虎太ちゃんのそんな姿がかわいいですね。
Posted by ライスライス at 2009年02月27日 23:09
遅ればせながら…

>さゆりちゃん

  元気そうでよかったよ~~(^^)
  行ける限りは平和台に行くからね~~

>marcoさん

  やっぱり、どこの仔もなのね…>確信犯
  「とってきてごらん」って…最高です!

>ライスさん

  初めましてです(^^)
  なかなかこちらが撮りたい写真を撮らせてくれないん
  ですよね。。。がんばります!
Posted by 虎太まま at 2009年02月28日 15:19
虎太郎…流行りに乗っからない古風な名前で良いなぁどんなカワイイ男の子だろう〜って

わんちゃんだったのですね私も犬・猫だぁい好きなんですが家の中では飼えなくて

犬・猫以前に“小悪魔”三人飼育中

これがなかなかまた愚痴聞いてくださ
Posted by tomo.bar-b at 2009年03月05日 15:50
>tomo.bar-bさん

  ははは、ホモサピエンスでなくてごめんなさい♪
  でも、虎太郎と暮らし始めて感じたことだけれど、
  小さいうちの子どもと同レベルですね(^^;
  扱い方も同じでいいのかもかも。
  どんどん愚痴ってくださいね~~
Posted by 虎太まま虎太まま at 2009年03月05日 17:22
珍しい柄?のわんちゃんですね~。
そんでもってめちゃかわいーー。
そんでもっておもしろいブログですね。
グッド♪
Posted by yuuyuu at 2009年03月07日 00:33
>yuuさん

  おもしろいって言われたのは初めて~
  ちょっと嬉しいかもかも~~です(^^)
  またいらしてくださいね~
Posted by 虎太まま虎太まま at 2009年03月07日 22:19
下を覗いている姿がカワイイ!!癒されますね♪
でも、ワンちゃんってなんでソファ好きなんでしょうね。
Posted by ソファ at 2009年08月04日 10:39
>ソファさん

  ですよね~。上るのも好きみたいですけど、うちのソファの
  足元は、、、ぼろぼろです(--;
Posted by 虎太まま at 2009年08月05日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ちちゃった…(;_;)★2
    コメント(14)