2009年03月09日

何が見えるかな?

 

何が見えるかな?

 

高い所が大好きな虎太郎くん
昇るのはいいけど、落っこちないでねっアセアセ






タグ :散歩ビーチ

同じカテゴリー(虎太郎)の記事画像
自分のことは自分で
眠り犬
ぽっかぽか~~
8月ですね
夏のトレンド?
眠いでしゅ
同じカテゴリー(虎太郎)の記事
 自分のことは自分で (2012-01-21 22:05)
 眠り犬 (2012-01-12 14:32)
 ぽっかぽか~~ (2011-12-17 11:24)
 8月ですね (2010-08-02 22:42)
 夏のトレンド? (2010-07-27 18:14)
 眠いでしゅ (2010-06-16 12:45)

Posted by 虎太まま at 22:58│Comments(5)虎太郎
この記事へのコメント
えっえぇ~
虎太郎くん…自分の足で登ったんですかぁ(失礼かっ…スマンです
チョッと引けてるとこが又可愛いですねっ
Posted by カッ達? at 2009年03月10日 01:39
あははは、全然失礼じゃないですよ~ぉ(^^)
こういうところでもチャカチャカ行っちゃうんですよね。
対人とか対犬とかにはビビリなくせに…。
Posted by 虎太まま at 2009年03月10日 07:30
こたろうくん可愛いですね^^我が家には10歳のオスのゴールデンがいます。
番犬にもなりません・・・・。吠えない・・・・。
ですが、家族みんなの宝物。もう、老犬ですがまだまだ元気!ミニチュア大好きなんですよ!!つぶさないで===と心配になりますが、近所のミニチュアともよく遊びます^^
また拝見させてくださいね^^犬大好きなんです^^
Posted by ニードルニードル at 2009年03月10日 09:53
あー、あえるもそこ好きで、駆け上りますよ。
でも駆け上る姿は虎太郎くんの方が可愛い(^^)
一生懸命なところがいい感じ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月10日 10:06
>ニードルさん

  初めまして!今後ともよろしくです(^^)
  ゴールデン!いいですね~♪
  ちっちゃい子も好きだけど、おっきい子も好きですよ。
  ぜひぜひ遊んでもらいたい~~(><)
  本人はビビリなんですけど、母としては大きいお友達も欲しいです。

>pia masaさん

  でしょ~~!>一生懸命なところ>親ばか
  母は付いていけないような場所がお好みで困ります(--;
Posted by 虎太まま虎太まま at 2009年03月10日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何が見えるかな?
    コメント(5)