2009年07月21日

ボクの好きなもの

ボクの好きなもの

同じカテゴリー(虎太郎)の記事画像
自分のことは自分で
眠り犬
ぽっかぽか~~
8月ですね
夏のトレンド?
眠いでしゅ
同じカテゴリー(虎太郎)の記事
 自分のことは自分で (2012-01-21 22:05)
 眠り犬 (2012-01-12 14:32)
 ぽっかぽか~~ (2011-12-17 11:24)
 8月ですね (2010-08-02 22:42)
 夏のトレンド? (2010-07-27 18:14)
 眠いでしゅ (2010-06-16 12:45)

Posted by 虎太まま at 22:22│Comments(8)虎太郎
この記事へのコメント
いつもブログを見て下さってありがとうございます


昨日は虎太郎君のお誕生日だったんですね

遅ればせながら おめでとうございます

可愛いですね 愛が伝わってきます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月21日 22:35
>なすがママさん

  こちらこそ、ありがとうございます(^^)
  最近、「骨盤」という単語に反応するようになってる虎太ままです。
  いつか、なすがママさんの教室にもお邪魔したいと思いますので
  その時はよろしくお願いしますです。
Posted by 虎太まま at 2009年07月21日 22:50
なんて可愛い写真なんだ。
至福な顔がたまりません(笑)

なんか鼻が長いとこういう時に得だな(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月21日 22:59
虎太ちん お誕生日おめでとう★

ヨーグルトが好きなんだねぇ^^
便秘しらずだねw
Posted by marcomarco at 2009年07月21日 23:46
さすが虎太郎くん。。。
『森永のビヒダス』じゃなく『明治のブルガリヤ』とは・・・
通好みですなw
Posted by jap at 2009年07月22日 01:11
虎太郎君・・ヨーグルト好きなんだ。
うちの実家の「小太郎」もだよヽ(=´▽`=)ノ
Posted by 夏樹 at 2009年07月22日 08:59
Wです。
虎太ちゃん、ヨーグルト食べるんですね~
って食べさせてもいいんだ(^^;
もちろんプレーンですよね?
食べさせてみよーっと♪

あ、お誕生日おめでとうー♪
Posted by pia masapia masa at 2009年07月22日 11:19
>pia masaさん

  でっしょ~~~ぉ
  か~~ぁわい~~~ぃぃぃでしょ~~~ぉ♪
  でも、あんな恍惚としたお顔は、ママには滅多に見せてくれないの(;;)クスン

>marcoさん

  だからなのかしら?確かに快便さんではありますね(^^)

>japさん

  母の好みの問題です(笑)
  ちっちゃいサイズのブルガリヤは少し味が付いてて好きじゃない。

>夏樹さん

  おお!夏樹さんとこの小太郎くんもなんですね!!
  乳製品には食いつきいいですよね~~

>pia masa Wさん

  なんだかWさんからコメントもらえると嬉しい♪(他意はないです)
  もちろんプレーンです。砂糖も入れずに食べてます。
  最初はちょっと離れたところで待ってるんですけど、
  「そろそろかな?」って頃になると、近くに来て、正座(オスワリ)して
  待ってますよ。
Posted by 虎太まま at 2009年07月22日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボクの好きなもの
    コメント(8)