2008年11月30日

とうとう師走


明日は12月1日ですね。

今夜は、今年最初の(懇親会という名の)忘年会でした。
21:00前にはお開きになったので
その後、一人でも行けるママのところへ
行こうかどうしようか迷って、
結局行くつもりで、繁華街へてくてく歩いてました。

でも・・・

歩いてる間中、迷ってたんですよね

体力的な意味では、この頃は比較的元気なんです。

けど、やっぱりまだまだ一人ではムリでした。

ココロの方も元気な時だったら、絶対に寄り道してる時間です。
もちろん、虎太郎をお留守番状態にさせてる、
ってことも、あるし、
篤姫が佳境で、家定様のシーンがある!
ってことも、ありました。

それでも、元気な頃なら
「虎太郎、ゴメン!ちょっとだけ、ゴメン!!」
「家定様は今度の土曜(再放送)に会える!!」
とか何とか言って、絶対に寄り道してました。

来年は、保護者(虎太ぱぱ)がいなくても
一人でも遊べるようになりたいな…


・・・

家定様
やっぱりステキですハート



同じカテゴリー(その他諸々)の記事画像
日曜の午後
昨年の目標
冬の足音
現在の不死鳥
葉っぱの先はこんなです
コレなんでしょうか?
同じカテゴリー(その他諸々)の記事
 めりくり (2012-12-24 17:58)
 後半戦、スタート!! (2012-07-01 19:42)
 詰めが甘い (2012-02-20 13:13)
 日曜の午後 (2012-02-19 14:00)
 どこかで平和に・・・ (2012-02-02 18:38)
 昨年の目標 (2012-01-06 12:07)

Posted by 虎太まま at 23:11│Comments(2)その他諸々
この記事へのコメント
ブログへコメントありがとうございましたっ!
ミニチュアダックスなのに、虎とはこれいかに…笑 可愛いですね〜♪私は犬、猫両方好きなので、いつか飼いたいです… 師走で忘年会真っ盛り!飲み過ぎないように注意しなくては(^_^;)
Posted by いるくん at 2008年12月05日 21:48
>いるくんさん

  いらっしゃいまし~~♪
  ふふふ。。。
  パパ犬の名前が「タイガー」で、その息子ならばやっぱり
  「虎」だろう、ということで「虎太郎(こたろう)」にしました(^^)
  だけど、とってもビビリさんで、名前負けしてしまってます…
  明日は「みやchan忘年会・キアラの部」に行ってきます!
  寒くなりそうなので、暖かくして行かないと><
Posted by 虎太まま at 2008年12月05日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう師走
    コメント(2)