2009年01月19日

探し物




切手を貼って送れるキットカットを探してます・・・

知り合いに受験生がいるんですけど、
CMで見て、コレいいかもプレゼントと思って。

とりあえず、
近くのコンビニ、マミ〇ズ、コ〇モス、レマ〇
では発見できませんでした。。。

明日ダ〇エーにでも行ってみるかなぁ。。。



同じカテゴリー(その他諸々)の記事画像
日曜の午後
昨年の目標
冬の足音
現在の不死鳥
葉っぱの先はこんなです
コレなんでしょうか?
同じカテゴリー(その他諸々)の記事
 めりくり (2012-12-24 17:58)
 後半戦、スタート!! (2012-07-01 19:42)
 詰めが甘い (2012-02-20 13:13)
 日曜の午後 (2012-02-19 14:00)
 どこかで平和に・・・ (2012-02-02 18:38)
 昨年の目標 (2012-01-06 12:07)

Posted by 虎太まま at 22:23│Comments(7)その他諸々
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
虎太くんも元気ですかぁ?
キットカット!わたしは郵便局で目撃しましたよ☆
Posted by のんたん at 2009年01月20日 10:30
>のんたんさん

  ごぶさたです!
  郵便局ですか!行ってみま~す(^^)
Posted by 虎太まま at 2009年01月20日 14:31
私も、中央郵便局の4番受付で見ました。
はがきも一緒についてましたが・・・(^^ゞ
Posted by hinakoro at 2009年01月20日 14:37
>hinakoroさん

  やっぱり中央に行かないとダメですかね。。。
  ウチの最寄りの局では置いてありませんでした。
  たまにはバスでトコトコ行ってみようかな
Posted by 虎太まま at 2009年01月20日 17:41
イオン近くのマルミアストアに売ってましたよ!
今日初めて行ってきました。
Posted by ゆずっこ at 2009年01月20日 20:25
そうそう!キットカット今日郵便局で見ましたよぉ~
局員さんは限定って言ってたけど
郵便局以外にもあるんですね(^o^)丿
Posted by まろんまま at 2009年01月20日 20:40
>ゆずっこさん

  おお!
  郵便局以外でもあるんですね。
  でも、イオンよりも本局の方が近いので
  そっちに行ってみます(笑)

>まろんままさん

  実は限定品なんですね。
  当たり前なんだけど、北も南も同じなんですね~
Posted by 虎太まま at 2009年01月20日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探し物
    コメント(7)