2009年01月23日

GETしました!


ようやくキットカットを入手しました拍手

〇〇ちゃん、喜んでくれるといいなニコニコ

それにしてもハガキと抱き合わせなんて…

しかも1枚あたりが¥100…

なんか応募するのに使おうかな





    追記。。。。。。
 
     あ!
     ハガキは1枚あたり¥50だわ。。。。
     計算間違えちゃった。
     失礼しました~~

同じカテゴリー(その他諸々)の記事画像
日曜の午後
昨年の目標
冬の足音
現在の不死鳥
葉っぱの先はこんなです
コレなんでしょうか?
同じカテゴリー(その他諸々)の記事
 めりくり (2012-12-24 17:58)
 後半戦、スタート!! (2012-07-01 19:42)
 詰めが甘い (2012-02-20 13:13)
 日曜の午後 (2012-02-19 14:00)
 どこかで平和に・・・ (2012-02-02 18:38)
 昨年の目標 (2012-01-06 12:07)

Posted by 虎太まま at 23:53│Comments(3)その他諸々
この記事へのコメント
あれって本当に郵便ポストから送れるのですか!?
溶けたり配達員が食べたりしないだろうか・・・w

私も見つけたら中身は食べて誰かに送ってみようかな。。。
( ↑ 悪代官なみの顔してます)
Posted by jap at 2009年01月24日 00:20
はがきとセット!
やっぱ、郵便局ですもんね。

そういえば、その時「ゆうちょ銀行」にも寄ったのですが、
すご~く丁寧な案内にびっくりしました。
あれなら何かわからなくても、安心感がありますね(^_^)
Posted by hinakoro at 2009年01月24日 10:15
>japさん

  まるで中身のない御祝儀袋ですね。
  楽しいかも(送る方は、だけど)♪

>hinakoroさん

  そう、セットなんです。
  あと¥140切手もセットになってますよ。
  キットカットを2個買って、切手は1個分だけ買って、
  1個は自分で食べてみたかったのに。。。
Posted by 虎太まま at 2009年01月24日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GETしました!
    コメント(3)